よくある質問

お困りの時は

  • ファミリー会員に登録しようとしたら、「このAPTF会員番号は登録済みです」と表示される場合

    ファミリー会員ご入会時、APTF番号をご入力箇所があります。その際、「このAPTF会員番号は登録済みです」という赤いエラー文字が出る場合は、お客様ご自身が、以前に他のIDでファミリー会員登録をされているということになります。この場合、以前にご利用いただいていたメールアドレスを思い出していただき、ログインをお試しください。
    もし難しい場合は、平日10時から17時半の間に03-3460-0429へご連絡ください。

  • ログインできなくなった。

    ログインIDもパスワードも、なんだかわからなくなってしまった場合は、一度、右上にある「CONTACT(お問い合わせ)」をクリックして、ご質問ください。

  • ご注文時、「ご注文の確認へ」を押しても、元のページに戻ってしまう。

    ご注文の時、次のページに行かない場合、ご入力のどこかに赤字でエラー表示があるはずですので、一度探してみてください。

    赤字が出ている場合は、そこの部分で、ご入力エラーがあるということになります。正しくご入力しなおしてください。

  • ログインの時に、赤字で「パスワードが違います」と表示される

    ログインの時に、赤字で「パスワードが違います」と表示される原因は、ご入力されたパスワードがご登録内容と異なるためです。

    パスワードがどうしても思い出せない場合は、下部分にある「パスワードをお忘れですか」というところをクリックして、パスワードの再設定を行ってください。※パスワードを再設定しますと、今まで使われていたパスワードが新しいものに更新します。あらかじめご了承ください。

  • ログインの時に、赤字で「このメールアドレスの登録が見つかりませんでした」と表示される

    ログインの時に、赤字で「このメールアドレスの登録が見つかりませんでした」と表示される原因は、ご入力されたIDがご登録内容と異なるためです。

    IDはメールアドレスですので、入力形式を半角英数字にして、再度ご入力ください。