光言社 編集者ブログ

印刷

  • 世界家庭 新刊のご案内
  • いいね(4)

2014年10月22日

「若者、特に二世は、実体を求めています」

子育てをしてみれば、親の思いどおりにいかないことだらけです。

「子供は、親に言われたとおりに行うのではなく、親自らが行ったごとく行う」と誰かが言っていましたが、ある意味、恐ろしいことですね。

cover11

本日(10月23日)、『トゥデイズ・ワールド ジャパン』11月10日号が愛美書店に納品されます。

この号は、9月23日に幕張で行われた一万人青年学生大会(「GLOBAL YOUTH FESTIVAL 2014」)の特集号です。

特集で、座談会を行ったのですが、この一万人大会は二世たちの大活躍なしにはありえなかったことが分かりました。

そして、座談会で印象に残ったのが、参加した二世のリーダーの「若者、特に二世は、実体を求めています」というセリフでした。素晴らしい話を聞くだけでなく、実体を見たいということです。

この一万人大会では、交叉交代祝福結婚のみ言が正に実体化した国際カップルの子女の証し、またネットを通して現在世界で活躍している兄弟姉妹の姿に触れることができ、そして何よりも、現在の真のお母様のご心情を最もよくご存じである善進様を実体でお迎えすることができました。

大会は大成功でした。

特集では、大会の基調講演文、グラビア、リポート、「首都圏&国際ユースクワイヤ」の証しなども掲載しています。

TWJ編集長 훈

いいね(4)

戻る