光言社 編集者ブログ

印刷

  • 光言社 新刊のご案内
  • いいね(4)

2023年10月05日

【新刊情報】2024年壁掛けカレンダー、家庭教会手帳

今年も、光言社から2024年の壁掛けカレンダーと家庭教会手帳が発売されました!

 

2024年の壁掛けカレンダーは、デザインが新しくなりました。

摂理や季節に合わせた真の父母様のお写真が、ページいっぱいに映し出され、

カレンダー部分も、より部屋になじむようなデザインになっています。

月ごとの記念日や祝日が一カ所で確認できるところも、活用したいポイントです。

2024年の家庭教会手帳は、エネルギッシュなオレンジ色。

毎日持ち歩く手帳がオレンジだと、私たちの信仰生活も明るく、ポジティブになりそうですね。



そして、皆様から多くのご要望を頂き、年齢早見表が復活しました!

いつもたくさんのご意見・ご感想をありがとうございます。

 

2023年と同様、家庭連合代表教会の住所録や真の父母様の統一運動の歴史は、二次元コードを読み取るとご確認いただけます。

さらに、2024年は聖歌集にも二次元コードが付き、スマホのカメラでかざすと、伴奏映像を流すことができるようになりました。

 

信仰生活に役立つツールが詰まった壁掛けカレンダーと家庭教会手帳。

天の父母様、真の父母様に侍る毎日に、ぜひご活用ください!


壁掛けカレンダーの詳細はこちら

家庭教会手帳の詳細はこちら


いいね(4)

戻る