光言社 編集者ブログ

印刷

  • 編集室
  • いいね(21)

2018年09月06日

編集員が選ぶ! 祝福に関するおすすめ書籍

明日(9月7日)は、「2017天地人真の父母孝情天宙祝福式」の1周年ですね。
先週の祝福式の中継を見ながら、思い出された方も多いのではないでしょうか。

実は私も、昨年の祝福式で祝福を受けさせていただいた一人です。
今回の祝福式での真のお母様の祝祷を聞きながら、祝福を受けて終わるのではなく、理想家庭を成していかなければならないと改めて感じました。

そこで今回は、祝福を受けた皆さんにおすすめの光言社の書籍を紹介しようと思います!

1冊目は、『幸せな家庭出発に二人を導く二世祝福カップル講座

祝福を受けた直後から家庭出発までの歩み方に対するアドバイスが、分かりやすくまとめられています。

祝福の時にいただいたもののずっと読めずにいましたが、仕事で読む機会があり、「こんなに良い本だったとは! もっと早く読んでおけばよかった」と思った一冊です。

2冊目は、『感謝いっぱい! 私の二世祝福結婚

祝福を受けた二世やその父母の証しを綴った書籍です。一足先に祝福を受けた先輩方の証しに共感したり、励まされたり・・・・・・。私たちが普段忘れがちな「大切なこと」を、もう一度思い出させてくれる証しばかりです。

3冊目は、『こころの四季⑤~幸せな結婚~



「幸せな結婚」をテーマに、結婚に関する真のお父様のメッセージをまとめた一冊です。短いみ言と、草花や動物のかわいいイラストで構成されているので、祝福記念のプレゼントにもおすすめです。

今回ご紹介するのは以上の3冊ですが、祝福に関する書籍は他にもありますので、ぜひオンラインショップで検索してみてください。
理想家庭の実現を目指して、共に頑張りましょう(^^)/

いいね(21)

戻る