光言社 編集者ブログ

印刷

  • U-ONE TV 制作者のブログ
  • いいね(15)

2017年07月14日

U-ONE TVには「お宝」映像がいっぱい!

 

光言社のLINE@が「友だち」数がついに6000人を超えました!

ご登録頂いている皆様、本当にありがとうございます。

ところで、毎週月曜日にLINEで「U-ONE TVイチオシ動画」という配信をしているのをご存じでしょうか。

 

 

2007年にウェブ配信をスタートしたU-ONE TVも今年で10年。現在、2200本以上の動画がアップされています。

毎週新しい動画が更新されるため、どうしても過去の映像は埋もれがちになるのですが、その中でも是非今、皆様にお届けしたい過去の映像をLINEから簡単に見られるようにして、配信しています。それが毎週月曜に配信している「U-ONE TVイチオシ動画」です。

5月からスタートしたこの配信もすでに8回。配信のたびに多くの方がおすすめした映像を視聴してくださっており、本当に感謝しています。

U-ONEニュースやみ言、会長メッセージだけがU-ONE TVではありません!

信仰生活や夫婦、親子関係から、社会情勢についてなど、様々な分野の学びを深められる映像がたくさんあります。

U-ONE TVのアプリやWebサイトからご興味のもてそうなコンテンツを探して、ご覧になっていただければ幸いです。

 

いいね(15)

戻る