光言社 編集者ブログ

印刷

  • 光言社 新刊のご案内
  • いいね(4)

2018年10月04日

『2019 文鮮明先生み言カレンダー』発刊

来年の手帳やカレンダーを準備する季節になりました。様々なカレンダーが販売されていますが、文鮮明先生のみ言のカレンダーはいかがでしょうか。

自叙伝『平和を愛する世界人として』から心にしみるみ言を選んだ壁掛けカレンダーです。
昨年、初めて制作したところ、大変好評をいただきました!

 「文鮮明先生のみ言に心が癒やされる」
「季節のあいさつとして、親戚にプレゼントしたい」

 手頃な価格で、プレゼントに最適です。文鮮明先生、家庭連合を紹介するきっかけにいかがでしょうか。そこから自叙伝『平和を愛する世界人として』や家庭連合の紹介へとつながっていきます。

 壁に掛けると大きく見えますが、光言社からお届けするときは長さ14.8センチ、直径約6.5センチの円筒ビニール袋に入っていますので、持ち運ぶのも、贈り物として送るのも簡単です。

 実は、「破いて捨てるのがもったいない。別に飾っておきたいので、カレンダー部分の上にミシン目を入れてほしい」とのお声を頂きました。

できるだけ価格を抑えるために、そのご要望にはおこたえできませんでしたが、定規とカッターナイフを使って丁寧に切れば、小さな掛け軸のようになります。お部屋に飾ってはいかがでしょうか。

いいね(4)

戻る