インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2017年02月10日

U-ONE TV Weekly Lineup 2017年2月10日号

グローバル心情文化芸術ユースキャンプ開会式でのみ言を本日配信。
「あなたたちが父母様の夢を広げ、地上天国をつくるのです」



■ 2017年2月3日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2017年2月10日号(10分)

1. 天一国基元節4周年記念式(2017年2月9日、韓国)
2. 成和子女部 全国合唱祭
4. 飯田国際宣教部長 任地国巡回 帰国報告
5. ニュースフラッシュ

 

2. グローバル心情文化芸術ユースキャンプ開会式および特別集会
真のお母様のみ言(12分)

2017年1月6日、天正宮博物館に真の父母様をお迎えして、「グローバル心情文化芸術ユースキャンプ」開会式および特別集会が開かれました。全世界から集った文化芸術活動を志す二世たち約100人が参加する中、真のお母様がみ言を語られ、参加者を激励されました。「あなたたちが父母様の夢を広げなければなりません。天の父母様の夢、真の父母様の夢をかなえた地上天国をつくるのです」。

 

3. VISION2020最前線 第28回
「真の父母様を中心とした2016年の歩み(後編)」
ナビゲーター:阿部美樹(18分)

今回は「真の父母様を中心とした2016年の歩み」の後編をお届けします。「天地人真の父母様 天正宮入宮・戴冠式10周年記念行事」「文鮮明 天地人真の父母 天宙聖和4周年聖和祝祭」「日本家庭連合創立57周年記念 天地人真の父母様招請日本指導者特別集会」「ビジョン2020勝利のための韓日天一国指導者和合統一出征式」、そして真のお母様の2度にわたるご来日など、2016年の下半期を真のお母様のみ言とともに振り返ります。

 

4. 統一原理講座 第10回 「人類歴史の終末論」
講師:勅使河原秀行(19分)

「終末」とは、この世の終わり、人類歴史の終わりを意味する言葉です。終末には天が燃えくずれる、太陽や月が光を失うなどの恐ろしい聖句もあります。このような終末が本当に訪れるのでしょうか。まず、終末によって終わるという人類歴史とはどのようなものであり、その向かう先について考察した上で、終末とは何かを解明します。

 

5. ジュニアのための礼拝 第26回「エジプトに下った十の災害」
光の子園 林三男(30分)

モーセはエジプトの王パロに対して、イスラエルの民をエジプトから去らせてほしいと訴えました。しかしパロはかたくなで、モーセの言葉に全く耳を傾けません。神様はモーセを通して10回にわたる災害をエジプトにもたらしました。それでもパロは神様の言葉に従わず、最後にはエジプト全土が壊滅的な打撃を受けるに至りました。神様の前には、素直な姿勢をもつことが最も大切です。

 

6. HEAVENLY WORLD ホワイトクロス 第2回
「True Love Victory」(5分)

80年代、多くの教会員が愛し、み旨を歩みながら口ずさんだ、あの「ホワイトクロス」の歌がミュージックビデオになりました。アルバム「HEAVENLY WORLD」の収録曲を全9回にわたってお届けします。第2回は「True Love Victory」。「Christ is coming again 声の限りに地の果てまでも述べ伝えよう」「悪を打ちくだいて 神の願い受け止め 走り出せ!」、アップテンポなメロディーに乗せて希望と決意を歌い上げる一曲です。

 

戻る