インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年08月05日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年8月5日号

シリーズ・北谷真雄が語る霊界の真実 第8回(最終回)を本日配信!
「死んだら分かるけど、分かったら遅い」、霊界と地上界の関係とは?



■ 2016年8月5日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年8月5日号 ラインアップ(14分)

1. 天地人真の父母様天正宮入宮・戴冠式10周年記念行事祝勝会での真のお母様のみ言(2016年7月17日、韓国・天正宮博物館)
2. ピースロード日本縦断
3. 西大阪教区 豊中家庭教会献堂式
4. 愛媛教区祝福式
5. 広がる自叙伝大会
6. 全国で開催された家庭セミナー
6. ニュースフラッシュ

 

2. 「文鮮明・天地人真の父母天宙聖和4周年聖和祝祭」組織委員会特別集会
真のお母様のみ言(9分)

2016年7月7日、午前7時より韓国・清平の天正宮博物館3階宴会室では、天地人真の父母様をお迎えして、「文鮮明・天地人真の父母天宙聖和4周年聖和祝祭」組織委員会特別集会が開催されました。真のお母様は「私と皆さんが天の前に約束した神様の夢、真の父母を通した人類一家族の夢を実践、実現する聖和4周年とならなければなりません」と強調されました。

 

3. 「死んだら分かるけど、分かったら遅い」
シリーズ・北谷真雄が語る霊界の真実 第8回(最終回)
「霊肉界合同作戦で神氏族メシヤを勝利しよう!」
ナビゲーター:北谷真雄(26分)

北谷真雄さんは少年時代に劇的な心霊現象を体験して以来、統一教会(当時)に導かれ、祝福を受けた今日まで、様々な霊的体験をしてきました。最終回では、霊界から亡き父を招いて行った13回忌のエピソードを紹介。さらに、霊人が地上人にどのように働きかけてくるのか、心霊の復活や罪の清算、蕩減はどのように現象として現れるかなど、霊界と地上界の関係について解説します。

 

4. 御言集『永遠に唯一なる真の父母』出版の意義
教会成長研究院副院長 太田朝久(22分)

真の父母様は、今の時代を「空前絶後の歴史的で革命的な大転換期」と表現されました。このような転換期は、多くの混乱も起こりやすいものです。このような時に重要なポイントが、神の摂理の中心にしっかりとつながることです。歴史の中心である、ただ一組しかいらっしゃらない真の父母様にしっかりとつながり、信仰の試練を乗り越えていかなければなりません。

 

5. KMSビューポイント 第19回
「参議院選挙後の日本~米国・欧州の激変に日本はいかに対応すべきか」
ナビゲーター:世界日報社会長 木下義昭(26分)

去る7月10日に行われた注目の参議院選挙は与党の大勝に終わりましたが、問題はこれからです。激動する世界情勢、とりわけ米国と欧州の変化に日本がどのように対応していくのかが重要な今後の課題となってきます。番組では、英国のEU(欧州連合)離脱後の中国・ロシアの動向や弱体化する米国の現状などを見据えながら、今後の日本の行くべき道について探ります。

 

6. ホワイトクロス 天の御国から 第6回
「サランエ アボニム ~愛のお父様~」(5分)

1980年代、多くの教会員が愛し、み旨を歩みながら口ずさんだ、あの「ホワイトクロス」の歌がミュージックビデオになりました。ファーストアルバム「天の御国から」の収録曲を全12回にわたってお届けします。第6回は「サランエ アボニム ~愛のお父様~」。真の父母様に対する熱い孝の心情と、天国創建の決意を歌い上げています。

 

戻る