インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年07月29日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年7月29日号

会長メッセージ 第43回を本日配信!
真のお母様が公式的に語られた3つのみ言のポイントを5つの観点で解説。



■ 2016年7月29(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年7月29号 ラインアップ(12分)

1. 天宙聖和4周年 聖和祝祭組織委員会特別集会での真のお母様のみ言
 (2016年7月7日、韓国・天正宮博物館)
2. 天一国四大聖物伝授および聖酒式
3. 宋龍天総会長 西埼玉・奈良巡回
4. 徳野英治会長 第1地区合同礼拝
5. 全国で行われた夏のイベント
6. ニュースフラッシュ

 

2. 天地人真の父母様天正宮入宮・戴冠式10周年記念式
真のお母様のみ言(29分)

2016年7月16日、天正宮博物館に真の父母様をお迎えして「天正宮入宮・戴冠式10周年記念式」が開催されました。各国代表など約800人が集う中、真のお母様は父母様の生涯を証されながら多くの涙を流されました。「真の父母の路程を世界の人々が知るようになれば、涙で前が見えなくなるでしょう。天のみ旨を成すため、前だけを見つめてこられた真の父母様の摂理歴史です」。

 

3. シリーズ 会長メッセージ 第43回
「真のお母様の心情と決意を中心に聖和4周年を迎えよう!」
世界平和統一家庭連合会長 徳野英治 (30分)

7月16日に「天地人真の父母様天正宮入宮・戴冠式10周年記念行事」が、7月17日には前日に行われた記念行事の祝勝会および「天地人真の父母様主管ビジョン2020特別戦略国家選定カンファレンス」が開催されました。この間に真のお母様が3回にわたって公式的に語られたみ言のポイントを、5つの観点から解説し、来る真のお父様聖和4周年を迎える準備について説明します。

 

4. 7日修練会原理講義 第21回「アブラハム家庭2」
講師 中村惣一郎 伝道教育局(75分)

アブラハムの家庭を中心とする復帰摂理の第2回は、ヤコブが、3つの次元で長子権を復帰し、勝利した歩みを解説します。第1に兄エサウとの関係の中で、第2にハランでの21年間の苦労を通して、第3にヤボク川での天使との組み討ちとエサウとの再会において。いかなる環境の中でも神様の前に絶対信仰を立てて勝利したヤコブの歩みは、私たちの信仰生活に大きな教訓を残しています。

 

5. こども礼拝 第28回「アボニムの誕生」
イエス様は、十字架にかけられて亡くなりましたが、神様の願いである神の国をつくるためにイエス様は復活され、弟子たちによって全世界に神様とイエス様の教えが伝えられていきました。神様と人類が待ってきたのは、今度こそ必ずサタンに打ち勝ち、神の国をつくることができる再臨のキリストの誕生でした。アボニム(文鮮明先生)は、そのような願いの中で誕生されたのです。

 

6. ホワイトクロス 天の御国から 第5回
「お父様と」(3分)

1980年代、多くの教会員が愛し、み旨を歩みながら口ずさんだ、あの「ホワイトクロス」の歌がミュージックビデオになりました。ファーストアルバム「天の御国から」の収録曲を全12回にわたってお届けします。第5回は「お父様と」。当たり前に過ごしている日常や、身の回りの万物の中に込められた天の父母様の愛に思いをはせて歌っています。

 

戻る