『平和の母』読者の声 46
真のお母様が神様の送られた独り娘だと確信を得た

 このコーナーでは、真のお母様(韓鶴子総裁)の自叙伝『人類の涙をぬぐう平和の母』を読んだかたがたの感想を随時ご紹介してまいります。

 今回は60代の女性と20代の男性、お二人の感想をご紹介いたします。

「表現が豊かで素晴らしい」
 真のお母様の自叙伝が出版される事を知った時、一日でも一時でも早く拝読したいと願っていました。
 お母様の生い立ちや心情、神様の独り娘として立たれ神様を証しされる一言一言が素晴らしく、分かりやすかったです。表現も豊かで本当に素晴らしいです。
 天宙的カナン40日路程を大勝利され、祖母と大母様(真のお母様の母)から受け継がれた心情、お母様の心情と覚悟を知り、共に歩みたいと心から思いました。

(広島県 60代 女性)

▲真のお母様(韓鶴子総裁)

「真のお母様が神様の送られた独り娘だと確信を得た」
 真のお母様の険しく困難な歩みを知ることができました。
 そして改めて、お母様が神様の送られた独り娘であるという確信を得ることができました。
 どんな時も自分の気持ちより神様が願われる選択をしてこられたことを知り、感動し感謝いたします。
 最後には写真もあり、情景が思い浮かびました。

(島根県 20代 男性)

▲自叙伝『人類の涙をぬぐう平和の母』(ソフトカバー)の商品ページはコチラ!