https://www.kogensha.jp

霊界の実相と地上生活(59)
真の父母と共に成すべき終着地

 36家庭の李相軒(イ・サンホン)先生(1914~1997)が霊界のさまざまな事実を証しされたメッセージ、「霊界の実相と地上生活【霊界の様相編】」を毎週土曜日配信(予定)でお届けします。

世界平和統一家庭連合

(光言社刊『霊界の実相と地上生活』より)

第二部 天上天下の救世主・真の父母
第五章 天上天下の救世主「真の父母」(メシヤ論)
三 真の父母と共に成すべき終着地

李相軒先生

 神様が人類歴史を通じて待ち焦がれてこられた本然の終着地とは、どこでしょうか。真の父母様の出現の目的と必要性を先の項で明らかにしました。では、真の父母様をお迎えする終着地とは、どこでしょうか。その終着地は、神様と真の父母様、そして人類が一緒に暮らすエデンの園、本然の園です。そこにある鉱物世界、動物世界、植物世界の森羅万象は、神様が子女のために造っておいたものです。それらのうちで、どれ一つとして神様のみ手を経なかったものはありません。被造世界は、神様が愛する子女のために至誠と精誠を込めて造られたものです。

 今や神様の子女たちが本然の園にだんだんと帰ってきています。このような子女たちは、本然の園で真の父母様に侍り、森羅万象の全被造物と共に喜びの歌を歌って踊りながら、父母の愛、夫婦の愛、兄弟の愛、子女の愛、四位(よんい)基台の愛を総動員して、神様の前に愛と美の極致の姿として現れなければなりません。きらびやかな光彩の中で真の父母様が共にある所が、人類の終着地です。

 しかし、その日はいつ訪れるのでしょうか。偽りの父母によって蒔(ま)かれた罪悪の種が再び芽を出す前に、根こそぎ切り捨てるべき私たちの闘いがまだ残っています。今や偽りの父母が完全に白旗を上げたため、私たちの闘いは既に終焉(しゅうえん)しました。私たちは、このニュースを全天宙に宣布しなければなりません。

 ああ! 私の真の父母様、天上天下の救世主、偉大なる私たちの真の父母様。途方もない歴史の裏道を、前に、後ろにはね飛ばし……。人類の救世主、私たちのお父様、文鮮明(ムン・ソンミョン)先生、歴史に二度と訪れない聖なる人類の真の父母様に感謝し、また感謝いたします。

 人類の救世主、メシヤに、すべての霊界が総動員して敬礼し、また敬礼いたします。天寿万寿を享受してください。人類の救世主が私たちの真の父母であることを、この上なく祝福、祝賀申し上げます。

19991223日)

---

 次回は、「統一霊界圏について」をお届けします。


◆「霊界の実相と地上生活【霊界の様相編】」を書籍でご覧になりたいかたはコチラ