インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2017年01月06日

U-ONE TV Weekly Lineup 2017年1月6日号

世界平和国会議員連合北米大陸創設大会 韓鶴子総裁の基調講演を本日配信。
アメリカの議員らに向けて真のお母様が訴えられたみ言です。



■ 2017年1月6日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2017年1月6日号(13分)

1. 2017天一国指導者新年特別集会における真のお母様のみ言(2017年1月3日、韓国)
2. 新春 徳野英治会長メッセージ

 

2. 「世界平和国会議員連合」北米大陸創設大会 韓鶴子総裁の基調講演(8分)

2016年11月30日、アメリカ・ワシントンD.C.において、「世界平和国会議員連合」北米大陸創設大会が開催されました。アメリカの議員らが多数参席する中で、韓鶴子総裁は基調講演を通して、国会議員の重要性について語られるとともに、神様の真の子女となり一つとなって、神様の夢、人類の願いを実現する国会議員としての役目を果たすよう願われました。

 

3. 統一原理講座 第5回創造原理4「被造世界の創造過程とその成長期間」
講師:勅使河原秀行(17分)

天一国時代を迎えて、二世世代の歩みが注目されています。新シリーズ「二世が語る~僕らの未来」は、社会で活躍する二世圏の青年を取材し、彼らの等身大の姿を紹介します。第1回の主人公は、都内のIT関連の企業に勤務し、後輩たちからは「お兄さん」と慕われる先輩祝福二世。留学など約13年の韓国滞在ののち、日本に帰国してからは韓国での体験や韓国語のスキルを生かして活躍しています。

 

4. 7日修練会原理講義 第26回
「イエス路程」講師:中村惣一郎(74分)

今回は神が天地創造をなさった目的、そして人間にかけられた願いを学びます。聖書の中で神は一つ一つの被造物の創造に際して、「良し」とされたとあり、喜びを表現しています。「喜び」が神の目的だったとするならば、神にとっての喜びとは何なのか。そして、神の喜びが被造物とどのような関連を持つのか、神が人間に与えた「三大祝福」を中心に解説します。

 

5. 「Eternal Love」Hyo Jin Moon 第13回
「ひとこと」(5分)

文孝進様の聖和3周年を記念して制作されたベストアルバム「Eternal Love」の収録曲を、ミュージックビデオにしてお届けします。「ひとこと」。孝進様が、ご夫人の文妍娥様のために作曲されました。「もっと言い表したくても言葉にできない・・・」という歌詞のごとく、あふれる心情を美しいメロディーに乗せて歌うバラードです。

 

戻る