インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年11月18日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年11月18日号

真のお母様による韓日トンネルの視察のご様子をU-ONEニュースで本日配信!
宋龍天総会長による解説も同番組で合わせてご覧ください。



■ 2016年11月18日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年11月18日号(20分)

1. 真のお母様 韓日トンネル 唐津現場を視察
2. 天地人真の父母様 韓日トンネル 唐津現場の視察について

 

2. ビジョン2020勝利のための韓日天一国指導者和合統一出征式
真のお母様のみ言(19分)

2016年10月6日、韓国・龍平リゾートにおいて、天地人真の父母様をお迎えし、「韓日天一国指導者和合統一出征式」が開催されました。参加した1450人の韓日の指導者らを前に、真のお母様がみ言を語られました。「韓国と日本は世界の前に父母の国です。互いに一つにならなければなりません。行くべき道を知らせ、見せてあげるのです。父母の国の体面を立てていきましょう」。

 

3. U-ONE TV ザ・インタビュー 第6回
櫻井正上・家庭教育局副局長に聞く(1)「二世祝福は家庭教育の実り」
家庭教育局副局長 櫻井正上(21分)

今回の「ザ・インタビュー」では、二世祝福の教育と実務に長年携わってこられた櫻井正上・家庭教育局副局長に、お話を伺いました。前編と後編の2回に分けてお届けします。前編では、「二世祝福の現状と課題」「父子家庭・母子家庭における家庭教育について」「一般的な結婚と祝福結婚との比較」「二世祝福に関する父母へのアドバイス」「祝福二世へのアドバイス」について聞きました。

 

4. ジュニアのための礼拝 第23回「イスラエルの12部族」
光の子園 林三男(30分)

147歳で亡くなったヤコブは、死を前に、12人の息子たち一人一人に祝福と預言を託します。内容は称賛もあり叱責や忠告もありましたが、全員に共通していたのは「神様を愛し、常に共にありなさい」という言葉でした。息子たちは父親の最後の言葉を胸に抱きながらさらに成長し、一人一人が先祖となって、イスラエルの12部族を形成していったのです。

 

5. 「Eternal Love」Hyo Jin Moon 第7回
「弟を思いつつ」(6分)

文孝進様の聖和3周年を記念して制作されたベストアルバム「Eternal Love」の収録曲を、ミュージックビデオにしてお届けします。第7回は「弟を思いつつ」。切ないメロディーからは最愛の弟を失った孝進様の深い悲しみが伝わってくるようです。歌詞には興進様との思い出とともに、心の痛みを乗り越えて前進しようとする、強い意志が込められているように感じます。

 

戻る