インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年10月28日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年10月28日号

天地人真の父母様招請日本指導者特別集会でのみ言を本日配信!
日本の先輩家庭や牧会者、婦人代表800人を前に語られた、激励のみ言です。



■ 2016年10月28日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年10月28日号 ラインアップ(11分)

1. 2016秋季清平特別大役事での真のお母様のみ言(2016年10月22日、韓国)
2. 野村健二先生 聖和式
3. 宋龍天総会長夫妻 各地を巡回
4. 飯田国際宣教部長 任地国巡回
5. ニュースフラッシュ

 

2. 天地人真の父母様招請日本指導者特別集会 真のお母様のみ言(38分)

2016年10月4日、韓国・天正宮博物館において、天地人真の父母様をお迎えし「日本指導者特別集会」が開催されました。日本家庭連合の創設57周年に合わせて行われた今回の集会には、日本から先輩家庭や牧会者、婦人代表など約800人が参加。真のお母様は、私たちが天の父母様と真の父母様を解放する誇らしい天一国の勇士となるように願われ、参加者を激励されました。

 

3. VISION2020最前線 第24回
「祝福家庭会を通したコミュニティーづくり」
ナビゲーター 阿部美樹(17分)

ために生きる真の愛に満ちた心情文化世界、人類一家族世界を創建することが真の父母様の夢であり、父母様を通して誕生した祝福家庭には、家庭、氏族、教会、地域社会において「心情文化共同体」をつくる使命があります。今回は、心情文化世界創建の最前線を行く「祝福家庭会」について紹介します。各家庭会は、祝福家庭によるコミュニティーモデルを目指して活発な活動を展開しています。

 

4. U-ONE TV ザ・インタビュー 第4回
大谷明史・統一思想研究院副院長に聞く(2)
「勝共理論・統一思想を体系化した李相軒先生」
統一思想研究院副院長 大谷明史(28分)

U-ONE TV ザ・インタビュー第4回は、前回に続き、統一思想研究院、科学の統一に関する国際会議(ICUS、略称:科学者会議)に長く携わってこられた大谷明史・統一思想研究院副院長へのインタビューです。今回は、勝共理論・統一思想の体系化の背景、李相軒先生のみ旨に対する姿勢・21日断食の証を中心にお届けします。

 

5. 中高生のためのWeb礼拝 第77回「一つになる道」
青年学生局 石原圭太郎(17分)

神様は私たちが一つになることを願っていらっしゃいます。神様が創造しようとされた世界は、全ての存在が調和し、一つになる世界でした。反対に、サタンはあらゆる関係を分断させようとします。そしてサタンは、真の父母様と私たちとの関係をも切ろうとしています。私たちは、神様を中心として一つになり、神様が住まうことができる個人、家庭、社会をつくっていきましょう。

 

6. がんばれ! ソンジャマン!! 第24回「町内掃除」(7分)

ソンジャマンはとあるゴミだらけの町を訪れました。鼻をつく異臭、ゴミをあさる多くのカラス。そんな中で一人、町を掃除する男の子を見つけます。ソンジャマンも手伝って共に町を掃除していると、意地悪をする子供たちが現れます。負けずに、掃除を続けていたのですが、意地悪をする子供のリーダーが大切にしている猫がカラスにさらわれてしまいました...。

 

7. 「Eternal Love」Hyo Jin Moon 第4回
「再生」(9分)

文孝進様の聖和3周年を記念して制作されたベストアルバム「Eternal Love」の収録曲を、ミュージックビデオにしてお届けします。第4回は「再生」。人生において多くの痛みを通過された孝進様が、苦闘の果てにたどり着いた、神様と真の父母様への深い孝の心情の世界を歌い上げる、約9分にわたる大作です。聴けばきっと、孝進様が込められた精誠と心情を感じられることでしょう。

 

戻る