インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年09月16日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年9月16日号

天宙聖和4周年聖和祝祭の第2部で行われた文化競演の様子を配信。
最優秀賞を受賞した南東京教区の成和学生たちの演技にご注目ください!



■ 2016年9月16日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年9月16日号 ラインアップ(13分)

1. 天一国指導者総会閉会式での真のお母様のみ言(2016年8月22日 韓国)
2. 出雲家庭教会献堂式
4. 各地で行われた親子セミナー
5. 噴火から2年 御嶽山聖和者追慕礼拝
6. 統一運動特集 南米・レダ開発
7. ニュースフラッシュ

 

2. 文鮮明・天地人真の父母天宙聖和4周年聖和祝祭
真のお母様のみ言(15分)

2016年8月19日、韓国・清心平和ワールドセンターにおいて、国内外の貴賓、食口など約2万人が集まる中、「文鮮明・天地人真の父母天宙聖和4周年聖和祝祭」が盛大に開催されました。第1部の「記念式」で真のお母様はみ言を語られ、「天の父母様の夢、真の父母様の夢、人類全体の願いを必ずや成し遂げるまで、私たちは総進軍しなければなりません!」と涙ながらに訴えられました。

 

3. 周藤健先生自叙伝 真の父母様と共に歩んだ人生 第33回
「1976年、ヤンキー大会とワシントン大会の真実 ~今蘇る、真の父母様と食口たちの歴史を懸けた40年前の戦い<その1>~」家庭連合顧問 周藤健(43双)(27分)

今回から3回にわたって、ヤンキー大会とワシントン大会の舞台裏を証します。アメリカ建国200年を迎えた1976年、真の父母様は食口たちと共に、現代のローマであり、世界を代表する国家アメリカで復帰摂理歴史を懸けた戦いに臨まれました。今蘇る、ヤンキー大会とワシントン大会の真実とは。当時の天と真の父母様の心情と摂理的事情、そしてその舞台裏を周藤健先生が証します。

 

4. 使ってみよう ひとくち韓国語 第18回
「チョル パドゥシプシオ」(敬礼をお受けください)(2分)

韓国では旧正月を盛大に祝い、通常、陰暦1月1日を挟んで3日間が公休日となります。「セヘ ポク マニ パドゥセヨ」を直訳すると、「新年、多くの福を受けてください」となります。この表現は、年末に「良いお年をお迎えください」の意で使うこともあります。新年には、親や親族の目上の人に敬礼を捧げます。

 

5. 文鮮明・天地人真の父母天宙聖和4周年聖和祝祭 第2部より

2016年8月19日に行われた「文鮮明・天地人真の母天宙聖和4周年聖和祝祭」  の第2部「大陸別文化競演」から、日本チームの公演をお届けします。南東京教区の成和学生による完成度の高い演技は、最優秀賞を受賞しました。ダンスチーム40人による孝進様の歌に合わせたペンライト・パフォーマンスと、真のお父様の祈祷文を歌詞とした「孝心」を総勢170人で歌う合唱をご覧ください。

 

6. ホワイトクロス 天の御国から 第11回
「祈」(3分)

1980年代、多くの教会員が愛し、み旨を歩みながら口ずさんだ、あの「ホワイトクロス」の歌がミュージックビデオになりました。第11回は「祈」。どのような逆境、怨讐に対しても真の愛を貫かれた真のお父様が、子女たちにもその愛を実践して、この世を救ってほしいと祈られているという内容の歌です。切々と訴えるような歌詞とメロディーが胸に迫ります。

 

戻る