インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年04月08日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年4月8日号

アジア・アフリカ・トップガン特別集会での真のお母様のみ言を配信!
21か国から集まったトップガン修 練生に語られた激励のみ言



■ 4月8日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年4月8日号 ラインアップ(13分)

1. アジア・アフリカ・トップガン特別集会での真のお母様のみ言(2016年2月29日、韓国)
2. 公認家庭教会認定式
3. 第10地区 壮年集会
4. 徳野会長 青 年部集会
5. 福井 子女教育特別集会
6. 祝福式参加者を祝うお花見会
7.「UNITE FUKUOKA」結成集会

 

2. 真の父母様 アジア・アフリカ・トップガン特別集会
真のお母様のみ言(13分)

2016年2月29日、天宙清平修錬苑で天地人真の父母様をお迎えし、「真の父母様 アジア・アフリカ・トップガン特別集会」が開催されました。真のお母様は21か国から集ま ったトップガン修練生を激励されながら、「あなたたちが真の父母様を中心に一つになって真の愛を実践する場では、全ての自然万物、全ての人々の心に平和を感じさせるよう になります」と強調されました。

 

3. 周藤健先生自叙伝 真の父母様と共に歩んだ人生 第29回
「世界を回ってみて、人類は本当に一つの家族だと確認し確信しました」
家庭連合顧問 周藤健(43双)(22分)

1974年、周藤健先生は真のお父様の指示により、アメリカにおける修練会の講師を担当するようになります。この時の修練生たちの中から、その後、多くのメンバーが宣教師 として世界に飛び立っていきました。周藤先生自身もまた、世界を回って世界の食口たちの教育を担当していかれました。今回も前回に引き続き、周藤健講師によるアメリカで の修練会のエピソードの内容をお届けします。

 

4. 7日修練会原理講義 第17回
「緒論」 講師:中村惣一郎(74分)

今回から後編の内容となります。復帰摂理とは、堕落した人間に創造目的を完成させるために、彼らを創造本然の人間に復帰していくための神の摂理を言います。この復帰摂 理がなされる原則と、これまでの歴史の中でいかに復帰摂理が進められてきたのか、復帰摂理歴史と「私」との関係について解説します。

 

5. こども礼拝 第24回
「イエス様の誕生」光の子園 むらかみさよこ(15分)

今回から新約聖書のお話となります。最初の人間であるアダムとエバが神様との約束を破ったので、神様の国ができませんでした。神の国をつくるためには、サタンと戦って 勝つことのできる神の子が生まれなければなりません。イエス様が地上に神の子として誕生できたのは、マリアの命懸けの信仰があったからです。イエス様の誕生は、神様と人 類が待ち望んだ救い主の誕生でした。

 

6. OMNIPRESENCE イツモトモニ 第13回
「この世界が」(5分)

二世圏による新しいみ旨ソングのオムニバスCD「OMNIPRESENCE イツモトモニ」に収録された歌「この世界が」のミュージックビデオを配信します。STFの伝道路程での中で与 えられたというこの歌。今でもSTF内での愛唱歌として親しまれています。「神様と真の父母様の願いをかなえる私たちになろう」というメッセージが込められています。

 

戻る