インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年02月05日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年2月5日号

真の家庭価値運動20周年記念式での真のお母様のみ言を配信!
「天の祝福を家庭次元にとどめず、70億人類に伝える責任を果たしなさい」



■ 2月5日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年2月5日号 ラインアップ

1.真のお父様のみ言(1992年3月26日、東京)
2. 全国壮年部長集会
3. 光の子園 御聖誕日祝賀発表会
4. 大阪 原理復興1日セミナー
5. 特集 家庭連合Web教会
6. ニュースフラッシュ

 

2. 真の家庭価値運動20周年記念式
    真のお母様のみ言(22分)

2015年陽暦12月12日、米国・ラスベガスの国際平和教育院で、日韓米の指導者やACLCの聖職者など700人以上が集う中で、真のお母様をお迎えして「真の家庭価値運動20周年記念式」が開催されました。お母様は「皆様が受けた天の祝福を家庭次元にとどめず、70億人類に伝える責任を果たしてください」と神氏族メシヤの責任遂行を強く呼びかけられました。

 

3. 周藤健先生自叙伝 真の父母様と共に歩んだ人生 第27回
   「1970年代 アメリカと世界を救う最前線に立ったIOWC」
    家庭連合顧問 周藤健(41分)

1970年代、真の父母様はアメリカと世界を救うために「希望の日(DAY OF HOPE)」キャンペーンを展開し、全米各地で神のみ言を伝えていかれました。その最前線に立ったのが各国のメンバーで編成されたIOWC(国際統一十字軍 / 世界統一十字軍)です。周藤健先生も団長の一人としてIOWCを率いて活動を展開しました。今回は、摂理的な背景の解説とともに、アメリカ各地で展開した「希望の日」キャンペーンの取り組みの様子と、1974年9月18日にニューヨークで開催されたマディソン・スクエア・ガーデン大会への歩みを証します。

 

4. 私が見た真の父母 第7回
   「真のお父様とマグロ釣り3~天は従順な心をとられる~」
    松崎裕史(777双) (25分)

1975年7月、真のお父様は米国、ボストンの北、グロスターの海で40日間、マグロ釣りをされました。40日期間中のある日、松崎さんは お父様からニシン料理を命じられました。ところが、お父様は料理には全く手をつけられませんでした。松崎さんは言葉を失い、凍りつくような思いでした。まさに霊的地獄です。翌日、お父様は全く同じ命令をされたのです。お父様からの試練…。

 

5. OMNIPRESENCE イツモトモニ 第4回「主よ 感謝します」(4分)

二世圏による新しいみ旨ソングのオムニバスCD「OMNIPRESENCE イツモトモニ」に収録された歌「主よ 感謝します」のミュージックビデオを配信します。真のお父様のみ言を凝縮した歌詞を、ハチコさんの力強い歌声と、西東京教区の青年合唱団ウエスト・ユース・クワイアの美しいハーモニーでお届けします。(再生ページに制作者コメントを掲載中)

 

戻る