Internet Explorerで以下のような画面が出て、U-ONE TVがご覧になれない場合
「Internet Explorer」の設定を変更する
「Internet Explorer」の下記のいずれかの内容を確認し、設定を変更してくださるようにお願いいたします。
- ActiveXフィルター
- アドオンの管理
●ActiveXフィルター
下記の手順に沿って、設定を変更してください。
- 「Internet Explorer」を起動し、画面右上のツールボタンをクリックします。
- 項目の中から「セーフティ」にマウスポインタを合わせます。
- ドロップダウンメニューにある「ActiveXフィルター」をクリックします。
以上で、「ActiveXフィルター」の横にあったチェックマーク「✔」を外します。
●アドオンの管理
下記の手順に沿って、設定を変更してください。
- 「Internet Explorer」を起動し、画面右上のツールボタンをクリックします。
- 項目の中から「アドオンの管理」をクリックします。
- 「アドオンの種類」の下方にある「表示」下のプルダウンメニューをクリックします。
- 「すべてのアドオン」をクリックします。
- アドオン一覧の「名前」の中から「Shockwave Flash Object」を探します。
- 「Shockwave Flash Object」をクリックします。
- 右下にある「有効にする」ボタンをクリックし、「無効にする」ボタンに変更します。
- 「閉じる」ボタンをクリックします。
以上で、アドオンの設定を変更します。
上記のいずれかを変更した後、「Internet Explorer」を再起動するか、パソコンを再起動してから、光言社ポータルサイトにログインして、U-ONE TVの映像を再生してください。