Internet Exproler(インターネット・エクスプローラー)をお使いのお客様へ
平素はU-ONE TV をご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、U-ONE TV サイト内右側にある動画検索部分の、「カテゴリ」での検索結果を表示するページが変更になりました。
それに伴いまして変更後、初回の閲覧時に「一覧」と「シリーズ」の切り替えが正しく動作しない場合がございますので、あらかじめご案内させていただきます。
Internet Exproler(インターネット・エクスプローラー)などのWEBブラウザには、以前読み込んだデータを保存しておく機能があります。
「キャッシュ」と呼ばれるものですが、これをいったん削除していただく必要があります。
ご利用の環境で上記の現象が出る場合は、以下の方法で正しく動作するようになります。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
【キャッシュの削除の方法】
①Internet Exproler(インターネット・エクスプローラー)を開き画面右上の歯車アイコン(設定)をクリックします。
②「インターネット オプション」をクリックし、でてきたウインドウの真ん中よりやや下、「閲覧の履歴」という欄にある「削除」ボタンをクリックしてください。
③「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックが入っているのを確認して「削除」ボタンをおしてください。
④以上の作業で「キャッシュ」の削除ができました。
⑤最後にブラウザの画面上にある検索ボックスのところにある「再読み込み」アイコンをクリックしてください。