インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年10月14日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年10月14日号

2016グローバル・トップガン・ユース修了式でのみ言を配信。
「あなたたちは、この時代に天の父母様と真の父母様が願う英雄です!」



■ 2016年10月14日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年10月14日号 ラインアップ(10分)

1. 韓・日 天一国指導者和合統一出征式での真のお母様のみ言(2016年10月6日、韓国)
2. 韓・日 天一国指導者和合統一出征式
3. 慰霊塔広場出帆記念式
4. 第2地区 神氏族メシヤ修練会
5. ニュースフラッシュ

 

2. 2016グローバル・トップガン・ユースHJ天苑特別修錬 修了式 真のお母様のみ言(10分)

2016年8月21日、韓国・天正宮博物館において、天地人真の父母様をお迎えし、65カ国から集った二世圏約1200人が参加する中、「2016グローバル・トップガン・ユースHJ天苑特別修錬修了式」が開催されました。真のお母様がみ言を語られ、「あなたたちは、この時代に人類が願い、天の父母様が願われる、真の父母様が願われる英雄たちです!」と激励されました。

 

3. 周藤健先生自叙伝 真の父母様と共に歩んだ人生 第34回
「1976年、ヤンキー大会とワシントン大会の真実
~今蘇る、真の父母様と食口たちの歴史を懸けた40年前の戦い<その2>~」

家庭連合顧問 周藤健(43双)(20分)

今回はワシントン大会の摂理的意義と、その舞台裏について証します。アメリカ建国200年を迎えた1976年、真の父母様は食口たちと共に、現代のローマであり、世界を代表する国家アメリカで復帰摂理歴史を懸けた戦いに臨まれました。今蘇る、ヤンキー大会とワシントン大会の真実とは。当時の天と真の父母様の心情と摂理的事情、そしてその舞台裏を周藤健先生が証します。

 

4. こども礼拝 第30回
「アボニムとウナギとり」光の子園 むらかみさよこ(11分)

アボニムは、村にある池でウナギのすみかを発見しました。ウナギはぬるぬるしていて、手で捕まえるのはとても難しいのです。探究心の強いアボニムは、独特の方法で毎日ウナギを捕り続け、親戚の家や隣の家に配りました。このように、一つのことをやろうとすると、いろいろ研究して最後までやりとげてしまうアボニムでした。皆さんもアボニムのように自然界の生き物を調べてみましょう。

 

5. 使ってみよう ひとくち韓国語 第19回
「チャル モゴッスムニダ」(ごちそうさまでした)」(2分)

目上の人から、食事をごちそうになったときは「チャル モゴッスムニダ」とお礼を言います。「チャル」は「満足に」や「十分に」という意味です。「モクタ」は「食べる」という意味ですが、「飲む(水・薬・スープなど)」ときにも使用します。「おいしいです」は「マシ イッソヨ」、「おいしくありません」は「マシ オプソヨ」です。

 

6. 「Eternal Love」 Hyo Jin Moon 第2回
「幸福」(6分)

文孝進様の聖和3周年を記念して制作されたベストアルバム「Eternal Love」の収録曲を、ミュージックビデオにしてお届けします。第2回は 「幸福」。祝福の相対者に対する愛情とときめきをストレートに歌うロックナンバーです。疾走感のあるギターと軽快なキーボードの掛け合いが特徴的な曲で、過去のコンサートでも非常に盛り上がりました。

 

戻る