インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年03月11日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年3月11日号

日本公職者新春研修会 真のお母様のみ言を本日配信!
「世の中に向かって真の父母様の生きた歴史を堂々と証しましょう」



■ 2月26日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年3月11日号 ラインアップ(15分)

1. 真のお母様御聖誕日午餐会のみ言(2016年2月13日、韓国)
2. 特集 2016年全国成和青年・成和学生教育者研修会
3. 第9地区・第10地区 徳野英治会長 巡回講演
4. 沼津 平和大使セミナー
5. 第2回国際家庭の集い
6. 西東京 自叙伝書写感謝の集い
7. 宮城 東日本大震災5周年宮城教区3月度勝利特別礼拝
8. 第5地区 責任者出発式
9. ニュースフラッシュ

 

2. 日本公職者新春研修会
真のお母様のみ言(39分)

陽暦2月14日から15日、韓国・清心国際青少年修錬院で、「日本公職者新春研修会」が開催され、約600人が参加しました。15日に研修会場を訪問された真のお母様は、「2020年までの希望の4年を出発する年です。私たちの夢、真の父母様の夢、天の父母様の夢を必ず成し遂げるため、世の中に向かって真の父母様の生きた歴史を堂々と証しなければなりません」と激励されました。

 

3. 周藤健先生自叙伝真の父母様と共に歩んだ人生 第28回
「1974年アメリカ、全食口再教育のための修練会始まる」
家庭連合顧問 周藤健 (22分)

1974年、周藤健先生はIOWC(世界統一十字軍)の第4期の団長を務めたあと、真のお父様の指示により、アメリカにおける修練会の講師を担当するようになります。この修練会は、教会の強化第3次7年路程(1975~1981年)勝利のために、アメリカの全食口を再教育することを目的としたものでした。言語の問題はありましたが、周藤先生は「断崖絶壁から飛び降りる」ような思いで、英語による講義に挑戦していきました。

 

4. ジュニアのための礼拝 第15回
「約束の子 イサク」 光の子園 林三男 (30分)

最愛のひとり子さえ惜しまずに神様の前に捧げた、アブラハムの絶対的な信仰と従順と忠誠。それに劣らないイサクの信仰と忠誠が合致して、過去の供え物の失敗によりアブラハムの家庭に侵入したサタンを完全に分立することができました。皆さんもアブラハムとイサクの信仰を見習って、神様を愛し、お父さんとお母さんを心から愛する子女になってください。

 

5. こども礼拝 第23回
「ししの穴に投げ込まれたダニエル」
光の子園 むらかみさよこ (19分)

ダニエルは真の神様がいることをはっきりと教えた預言者でした。そして神様の前にいつも正しく生きました。ダニエルは王様に気に入られ大臣になりましたが、他の大臣たちの妬みによって、ライオンのいる穴の中に投げ込まれてしまいます。しかし神様を愛する心を貫き、神様の助けによって穴の中から出ることができたのです。皆さんもダニエルのように正しい行いをする人になりましょう。

 

6. OMNIPRESENCE イツモトモニ 第9回
「消えることのないあなたとの約束」(4分)

二世圏による新しいみ旨ソングのオムニバスCD「OMNIPRESENCE イツモトモニ」に収録された歌「消えることのないあなたとの約束」のミュージックビデオを配信します。真のお父様の聖和の報に触れて、弔問に訪れた清平で、歌詞が降ってきたというこの歌。聖和された真のお父様との絆を切々と歌うバラードです。(再生ページに制作者コメントを掲載中)

 

戻る