7月1日、さいたまスーパーアリーナに真のお母様をお迎えして、日本宣教 60 周年を記念し、「2018神日本家庭連合希望前進決意2万名大会」が開催されました。夏の猛暑にもかかわらず、首都圏から2万人を超える食口が集まり、大会は勝利的に終了しました。その祝勝会で語られた真のお母様のみ言を紹介します。
どうですか、夕食はおいしく食べましたか。私はきょう、幸せでしょうか。 私はハッピーですか。 皆さんはどうですか。一世の皆さんが、今まで変わらない努力を続けてきた結果が、きょうのSTF、CARPとして現れました。私たちの未来の希望です。灯火です。彼らがよく成長してくれているので、私はとてもとても、うれしいのです。
天の父母様は、この一日をどれだけ待ちこがれてこられたでしょうか。どれだけこの一日をいとおしく慕っておられたことでしょうか。どれだけ失った子供を探すために、血と汗と涙の推し量ることのできない苦痛の路程を歩んでこられながら、人間の中で勝利した真の父母を探し出すまで、聖書で言う6000年がかかりました。しかし実際の人類歴史はもっと長いのです。一日も心の休まる日がない、いとおしさと苦痛でつづられた歳月で、それでも一筋の希望を抱かれ、探してこられたのです。真の父母を探し出すまで。
皆さんは天の父母様、天地人真の父母様を愛さなければなりません。一つにならなければなりません。過去に、堕落したアダムとエバのように、自分があってはいけません。ただひとつの心、ひとつの志、ひとつの愛で。私がいつも語るでしょう、ひまわりのように整列された人生を生きなければなりません。年を取ろうと、若かろうと、天の父母様、真の父母の紐を離してはいけません。分かりますね。
その道において、堕落によってゆがんだ、この汚染された世界、汚染されたこの地球星を、私たちが再び取り戻して、原状回復してあげなければいけません。そのような点から私は、二世、三世の皆さんに、多目的な次元で世界の指導者になり、このような多くの難問題を解決することができる、英雄が出てくることを願います。
そういう夢を持った私たちの二世、三世がいるということが、とても誇らしく幸せなのです。
『ムーンワールド』8月号のご購入はコチラ
https://bit.ly/moonworld8
『ムーンワールド』の定期購読はコチラ
https://goo.gl/syfsXo