光言社 編集者ブログ

印刷

  • 光言社 新刊のご案内
  • いいね(9)

2017年08月04日

天一国経典 天聖経(分冊版15冊セット)が発売

 真のお母様の指導によって編纂された天一国経典『天聖経』の分冊版セットが光言社から発売されました。真の父母様のみ言を広めていくことが願われています。

 真のお母様は天一国経典について、次のように語られています。

 「私は、お父様のみ言を天一国経典として整理して、皆さんが毎日持ち歩くようにしたいと思っています。キリスト教徒たちが聖書を毎日持ち歩くように、私は、お父様のみ言である(天一国経典)『天聖経』・『真の父母経』・『平和経』を、皆さんの懐から離すことのできない本にしたいと思いました」

  真の父母様のみ言は信仰生活の糧です。神様について、人生について、家庭について、世界と歴史について……。真のお父様が生涯において語られた膨大なみ言が主題別に編纂されています。毎日、訓読して生活の指針としたいものです。

  また、真のお母様は天一国経典について、次のようにも語られています。

「皆さんが生きている時に、一人でも(多くの人に)真の父母様を教えてあげなければなりません」

 「この本を通して多くの生命を救うことができるので、これは道具です。どれほど貴い道具か分かりません。人類を生かすみ言が出てきたので、これを、生命を生かす道具として活用しなければなりません」

 真の父母様のみ言は、人類を生かすみ言です。聖書が世界で最も多くの言語で出版され、ベストセラーとなっているように、真の父母様のみ言を広めていきましょう。

いいね(9)

戻る