統一運動情報
天寶入籍を勝利した3205家庭が天寶苑に登載~天が待ちに待ったその日

天地人真の父母聖誕100周年・天宙聖婚60周年記念
「天寶大祝祭」および「2020特別祝福式」

 1010日、韓国の清心平和ワールドセンターで「文鮮明天地人真の父母天宙聖和8周年記念行事」と「天地人真の父母聖誕100周年・天宙聖婚60周年記念行事」のフィナーレを飾る「天寶大祝祭」が開催されました。
 全世界194カ国をオンラインで結んで行われた今回の天寶大祝祭では、天寶入籍の審査に合格した3205家庭が天寶苑に登載される栄誉に預かる「天寶式」が行われ、午後からは「2020特別祝福式」が挙行されました。

 詳細は「中和新聞」(10月16日号)でお届けする予定です。

天寶家庭から韓鶴子総裁に「天寶聖簿」が奉呈される
 1010日午前10時に開催された「天寶大祝祭」では、今回、天寶苑に登載されることになった全世界の入籍勝利家庭が「天寶聖簿」を奉呈する時間が持たれました。

 清心平和ワールドセンターの会場では、代表家庭が順に韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁の前に入籍者の名簿が納められた箱をささげ、世界各圏域からは、オンライン映像を通じて全世界7圏域の総会長が代表して名簿の箱を奉呈しました。

▲韓鶴子総裁に「天寶聖簿」を奉呈する文姸娥〈ムン・ヨナ〉様(奥)と文薫淑〈ムン・フンスク〉様(右手前)

 また、天寶入籍を果たした家庭には、天寶家庭として認定されたことを示す天寶牌と、その資格を象徴する天寶ショールが韓鶴子総裁から授与されました。

▲天寶家庭の認定を象徴する天寶牌と天寶ショールの授与式

 韓鶴子総裁は式典の中で、「どれほど待ちに待ったこの一日ですか。きょう、天寶に入籍した家庭は、本然の天の父母様が夢見られた、純粋で純潔な天一国の真なる民たちです」と語られ、天寶に登載された家庭が今後、代を引き継いで永遠に尊敬と愛を受ける偉大な名門家庭となることを祝願しました。

▲メッセージを語られる韓鶴子総裁

 さらに、南アフリカから「天の父母様啓示教会」のサミュエル・ハデベ預言者、米国のダン・バートン元下院議員夫妻、ザンビアのネヴァス・ムンバ元副大統領、ネパールのパラマーナンダ・ジャー元副大統領、中央アフリカのアレクサンドル=フェルディナン・ンガンデ元暫定大統領の5人が映像を通じて祝辞を寄せました。

 その後も式典では、祝賀公演や天寶家庭の証しの披露が続き、午後023分、盛況の中で天寶大祝祭は終了しました。

▲祝賀公演でヒット曲を熱唱する韓国の人気歌手、チョ・ハンジョさん


2020
特別祝福式~世界40カ国で約700双の祝福家庭が誕生
 午後2時からは、同じく清心平和ワールドセンターで「2020特別祝福式」が挙行されました。

 李基誠(イ・ギソン)神韓国家庭連合会長夫妻の主礼により、韓国、日本、米国、ドイツ、フランス、フィリピン、オーストラリア、スーダン、ニジェールなど全世界40カ国から新郎新婦ら約700双のカップルが祝福を受けて、新しい家庭を出発しました。
 この日祝福を受けた文譽進(ムン・イェジン)様家庭の長男である文信福(ムン・シンボㇰ)様カップルは、新郎新婦を代表し、主礼を通じて真の父母様に花束をささげました。

▲主礼に花束をささげる文信福様夫妻(左)