『祝福家庭』115号(2024年冬季号)推し記事3
コミュニティー訪問 孝成クワイア
「讃美で伝道」という真のお母様の願いに応えたい

 2024年8月22日、韓国・孝情文和苑孝情文和ホールで、「天苑宮・天一聖殿入宮勝利のための天一国讃美大会」が開催されました。真のお母様が天正宮博物館から中継で見守られる中、世界の6大陸から選抜された9チームが競演しました。

▲6大陸から選抜され、競演した9チーム

 この大会に神日本大陸代表として、孝成家庭教会(南東京エリア)の聖歌隊「孝成クワイア」が出場しました。結成から25年の歴史を持つ「孝成クワイア」は、聖霊に満ちた礼拝づくりに貢献したいと、日々精誠を重ねています。

 今号の「コミュニティー訪問」では、この「孝成クワイア」にスポットを当て、天一国讃美大会への出場決定の瞬間から、全メンバーが心を一つにして練習に打ち込み、本番に臨んだ、その3週間の歩みを中心に紹介します。
 独り娘、真のお母様を証す聖歌隊として、また「讃美で伝道」という真のお母様の願いに応えたいと奮闘する「孝成クワイア」の精誠をごらんください。

▲天一国讃美大会で優勝した、文信興様率いる神米国代表チーム

 なお、天一国讃美大会での「孝成クワイア」の讃美映像や、「孝成クワイア」のオリジナル曲をご視聴になりたい方は、最終ページに掲載した2次元コードからどうぞ。


 『祝福家庭』では原稿や質問を募集しています。コチラのフォームからお寄せください。


 APTF会員加入をご希望の方はコチラ

 『祝福家庭』115号の購読はコチラから

 『祝福家庭』の定期購読をお申し込みの方はコチラから