https://www.kogensha.jp/news_app/detail.php?id=25584

「私の清平訪問記」募集中!
あなたの「“清平”の歩き方」、教えてください!!

 “清平”への訪問の足跡をBlessed Lifeで共有しませんか?

 Blessed Lifeでは、皆さまからの投稿を紹介させていただく「私の清平訪問記」のコーナーがスタートします。

 そこで、皆さまの「清平訪問記」を大募集!

 清平での体験記証し各種施設の推しリポートなど、祈祷の恩恵や霊的な証しからカフェの食リポ、動物や植物、自然との触れ合いに至るまで、さまざまな体験談をお寄せください。

 投稿フォームから以下の内容をご応募くださいご投稿に際して、「Googleアカウント」が必須となります

私の清平訪問記(1000字以内

②投稿記事に関連する写真動画(必須ではありません)
 写真や動画については、それぞれの場面に関する説明文を投稿フォームの該当欄にご記入ください。

 掲載されたかたには、1000円分のクオカードを進呈させていただきます(海外在住のかたには光言社の本を進呈)。


 例として、以下にBlessed Life編集部員の投稿(約500字)をご紹介いたします。

4年ぶりの訪問
変わる清平、変わらぬ清平

 4年ぶりに清平を訪ねました。久しぶりの、オンラインではない、リアルな賛美役事に心も体もリフレッシュできました。

 さて、今回行ってみたかったのが「韓苑の家」。U-ONEニュースなどの映像では何度も見ていましたが、実際に入ってみるのは初めて。

 恐る恐るドアを開けて遠慮がちに店内を眺めていると、親切な年配の女性客のかたが「心配しないで。無料だから座ってお茶でも飲んでいきなさい」と家族のような温かいお言葉。

 ひととき暑さから解放されて、冷房の効いたお店に腰を落ち着け、それではと、湖を眺めながら、“無料のお茶”をいただきました。
 人の温かさと合わせてお茶がおいしかったことは言うまでもありません。

 真夏の清平。日本も韓国も今年の夏は酷暑。外での活動は、強い日差しと吹き出す汗を拭いながらとなりましたが、変わらぬ自然の美しさと、新たに建造された美しい建物の数々を訪ねながら、摂理の伸展を目の当たりにし、真の父母様を近く感じるひとときを過ごさせていただきました。

 清平は“導きによる出会い”の場所でもあります。日本ではなかなか会うことのできない、何人かの懐かしい兄弟姉妹たちとの久しぶりの再会もかないました。(男性、50代)

▲昼の「韓苑の家」

▲無料でいただいたお茶

▲孝情カフェの近くの船着き場

▲ライトアップされた夜の「韓苑の家」