2024.05.30 12:00
統一運動情報
韓鶴子総裁、欧州を訪問
ペンテコステ特別礼拝開催
5月19日、ドイツ・ミュンヘンの会場で「真のお母様ペンテコステ特別礼拝」が開催されました。
第一報をお届けします。詳細は5月31日号の『中和新聞』で掲載する予定です。
家庭連合のヨーロッパ宣教59周年を記念し、韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁が5月18~19日、ドイツのミュンヘンを訪問されました。
キリスト教のペンテコステ(聖霊降臨、五旬節)を記念する5月19日、ミュンヘンの会場で韓鶴子総裁を迎えて「真のお母様ペンテコステ特別礼拝」が行われました。
会場にはヨーロッパ、中東各地56カ国から約2500人の祝福家庭、信徒が参加。韓鶴子総裁は「ピュア・ウォーターである皆さんは、ワンオンマ(韓鶴子総裁)が展開している地上天国を成す中心人物となりましょう」と二世圏の祝福家庭らを激励されました。
その後は信徒による証しや孝情文化公演の時間が持たれました。
以下に韓鶴子総裁のメッセージの一部を抜粋し、紹介します。(文責:編集部)
今がワンオンマと共に歩む黄金期
2000年前のペンテコステのように、全てのキリスト教徒が実際に聖霊の復活を果たし、耳が開き、目が開かれ、まさに天の摂理、イエス様の本質を正しく見定めることができる環境をつくるために、実体聖霊、独り娘がヨーロッパに来ました。
ワンオンマは、天の父母様(神様)に直接侍って、人類一家族の夢を地上に果たす役事をしています。
そうであるならば、「ピュア・ウォーター」である皆さんは、ワンオンマが展開している地上天国を成す中心人物となってください。
私が地上にいる間に、皆さんが私と100パーセント、120パーセント、一つになって摂理を完成させることによってのみ、歴史的に偉大な中心人物はもちろん、皆さんの家庭を通じて名門家が誕生するのです。
天一国時代に真の父母、独り娘、平和の母、ワンオンマと共に果たした皆さんの実績が、永遠に、永遠に輝くことのできる、そのような黄金期であることを肝に銘じなければなりません。
来年の、天の父母様を直接地上にお迎えする天苑宮・天一聖殿の入宮式を前にして、皆さんが、天の父母様の前にお見せすることのできるヨーロッパの二世・三世の若い指導者となって、国家の復帰を果たしてください。