永遠に唯一なる真の父母 93
米国ラスベガスでの特別宣布

 今日も「一日の出発のみ言」をお届けします。
 「はじめに」をご覧になりたいかたはコチラから

(光言社・刊『永遠に唯一なる真の父母』より)

第二章 人類の真の父母は唯一

第三節 ただ一組の人類の真の父母

(三)最終一体を成し遂げられた天地人真の父母様①

 2010年天暦58日午前220分と515日午前325分、このように両日にかけてアメリカのラスベガスにおいて、神様を中心とした天地人真(まこと)の父母様の特別宣布が行われました。

 ここでいう325分の三数は「初不得三(チョブドゥクサム)」(精進すれば必ず成功するという意味)の三時代を代表するものでもあり、旧約、新約、成約の三時代を象徴する数(かず)です。そして、25分の二十五数は100の四分の一を象徴します。既に真の父母様御夫妻は、最終一体を成し遂げ、完成、完結、完了の基準で、全体、全般、全権、全能の時代を奉献、宣布されたのです。(「天地人真の父母定着実体み言〈ことば〉宣布天宙大会」)

 2010年天暦515日、この日付が重要です。この日、お父様とお母様が最後の宣言をしました。その時、韓国とそれ以外に対する方針を、お父様とお母様が約束しました。間違いなく、お母様がお父様と一つになって進むことを約束した時間です。それを公布した時間が、2010年天暦515日午前325分です。堕落した世界の終幕の闘いにおいて、お母様がお父様と神様を中心として約束したのですが、それが2010年天暦515日午前325分の出来事です。

 その時、「3時は初不得三の三時代を代表し、旧約・新約・成約時代の完成、完結、完了の時代を迎え、真のお父様と真のお母様の最終一体圏が完成、完了した全体、全般、全権、全能の時代を奉献、宣布する」と言いました。(2010.7.1

---

 明日は、「全てを成し遂げました!」をお届けします。