https://www.kogensha.jp/shop/list.php?search[form]=1&search[sort]=&search[limit]=&search[q]=2023%E5%B9%B4&search[name]=&search[author]=&search[publisher]=&search[category]=&search[category2]=&search[release]=&search[price]=

永遠に唯一なる真の父母 16
統一教会の氏族的家庭を解放

 今日も「一日の出発のみ言」をお届けします。
 「はじめに」をご覧になりたいかたはコチラから

(光言社・刊『永遠に唯一なる真の父母』より)

第一章 空前絶後の大転換期

第二節 清平摂理の出発と発展

(一)清平摂理の出発と氏族解放③

 きょう、統一教会の氏族的家庭を解放する祈祷をしました。今まで先生は、自分の家庭のために祈祷をしませんでした。これからはそのようにするのではなく、私の氏族を重要視するでしょう。私は氏族以上に、皆さんを愛しました。先生の母親以上に、皆さんを愛しました。自分の子女以上に愛したのです。そのように愛したか愛していないか、祈ってみてください。これからは、その愛をしまうつもりです。しまい込んで、自分の子女を愛するでしょう。狂うほどに子女を愛することでしょう。もしそれがこの地上でできなければ、霊界に行って間違いなく、そのようにするつもりです。

 こうすることによって、文(ムン)氏一族の霊的基準が解放基準を開門するようになり、霊界で統一的な恵沢圏が広がるのです。その縁が数多くの氏族、遠い姻戚まで連結されるのです。文氏の先祖を見れば、文氏一家、あるいは姻戚関係を中心として、すべて婚姻を結んでいるので、ここにおいて三千里半島の民族(韓民族)が連結されるのです。このようなことは、韓国が滅び得る立場ではできません。ですから、霊的救いの門を開いておいて行こうというのが、先生の所信です。このような内容を早くから祈祷し、考えてきたことを、皆さんは知らなければなりません。(682711973.8.5

---

 明日は、「世界氏族の解放を宣布」をお届けします。