2022.06.25 22:00
統一運動情報
「一人も落伍者とならず、皆が共に勝利することを祈ります」
★神日本の祝福家庭に対する韓鶴子総裁のメッセージ★
6月18日、韓国から来日した尹煐鎬(ユン・ヨンホ)世界本部本部長を迎え、都内で「Vision2027勝利のための神日本特別指導者総会」が開催されました。
第一報として、神日本に寄せた韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁のメッセージ(全文)をお届けします。(文責:編集部)
■最善を尽くす皆さんを直接会って激励したい
愛する神日本の指導者、祝福家庭の皆さん!
真の母(韓鶴子総裁)と一つとなり、天の父母様(神様)のみ旨を成すために苦労している皆さんを愛しています。
真の母と一つとなり、母の国の困難な使命があるにもかかわらず、常に感謝して最善を尽くしてくれる皆さんがいてくれて、私は本当に幸せです。そんな皆さんに直接会って激励したいのですが、いくつかの状況によってそうすることができず、大変残念に思います。
ですので今回、尹煐鎬世界本部長の報告を通じて、真の母が2027年、第60回天の父母様の日の実体的勝利のために、大陸単位の新たなる摂理をどのように展開しているのか、このような摂理を通して残る60カ月路程の実体的神統一世界の安着をどのように成していくのか、摂理全体の大きな方向と流れについて聞いたことと思います。
特に来年、天の摂理が完成し、人類歴史の完成である天苑宮天一聖殿の奉献が行われます。天一国を治めることができる中央庁としての天苑宮と、歴史上一度たりとも建立されなかった天の父母様の本聖殿である天一聖殿を通して、神様の実体的・大陸単位の安着がなされ、天宙大家族の理想が実現した神統一世界が完成することを確信します。
■摂理の最後のひと時が近づいています
愛する神日本の指導者、祝福家庭の皆さん!
このような重大な時に、母の国神日本に、どのような誘惑と困難が訪れたとしても、さらに私と一つとなって左顧右眄(さこうべん)することなく(ためらうことなく)、クリスタルのように清く純粋な立場で、最後の摂理の完成のために60カ月路程の勝利を決意し私と共に歩んでくれるよう祈ります。
私は今まで本然の天の父母様の位相を取り戻して差し上げるために、耳があっても聞くことができず、目があっても見ることができない者たちのために、東から西へ、南から北へと地球各地を訪れながら、天の摂理の真実を知らせるために全てを投入しました。
口がただれ、足が腫れあがり、立っていることすらできない困難がありましたが、私は休むことができませんでした。なぜならば、どれほどみ旨が大変でも、私の代にこのような不孝の歴史に決着をつけるという、神様との約束を守るためだったからです。
そして、その摂理の最後のひと時が近づいてきています。摂理の黄金期、私と一つになって最後の60カ月の路程を死生決断、全力投球するならば、皆さんは天の父母様の摂理史に永遠に記録され、そして万民が記憶する誇るべき天一国の使徒、真の父母の真なる子女となることでしょう。
ですので、どれほど大変で困難でも、一人の落伍(らくご)者なく、方相逸(パン・サンイル)大陸会長と一つとなり、「2027」(に向かって)皆が共に勝利することを祈ります。
私は皆さんを愛しています。
天地人真の父母