愛美書店ブログ
  • 周辺情報

2018年03月02日

代々木の聖地への行き方

代々木の聖地に行く方法は、渋谷駅でバスに乗るか、徒歩の二通りの方法があります。

〈バスを利用する方法〉

渋谷駅から「NHKスタジオパーク」行のバスに乗って、「NHKスタジオパーク」で下車してください。

徒歩の場合は、NHK放送センターの入り口にある信号、「渋谷区役所前」を目指して歩きましょう。

「NHKスタジオパーク」、もしくは「渋谷区役所前」の信号に到着したら、次の順序は下記の⑤からとなります。

〈愛美書店から徒歩で行く方法〉

①愛美書店を出てすぐの道路を右に向くとすぐに「神山町東」の信号(十字路)があります。

②「神山町東」の信号で右折してください。平坦な道で小さな路地を歩きます。

③小さな道路ですが、次の信号で大きな道路に出ます。道なりに真っ直ぐ進みます。大きな道路は上り坂です。

④上りきると、「渋谷区役所前」の信号に到着します。

⑤「渋谷区役所前」の信号を左折し、代々木公園に入ってください。

⑥NHK放送センターを左手に見ながら、代々木公園のケヤキ並木を真っ直ぐ直進します。

⑦2分ほど歩きますと、売店が見えてきます。売店に到着したら、左折してください。

⑧白い建物で「野外ステージ」が見えます。「野外ステージ」の後ろを通ってください。

⑨「野外ステージ」の後ろを通り、さらに「サッカー場」を右手に見ながら、道なりに直進します。

⑩真っ直ぐ進むと、奥に「陸上競技場」が見え、バスケットコートのある広場に出ます。広場に出たら、右折してください。

⑪沢山ある樹木の中の一つが聖地です。目印になるものとして、サッカー場の時計の近くにあります。また、樹の幹に削られた跡がある樹木です。


やはり、聖地は真の父母様と食口の多くの精誠が詰まっており、スピリチュアルなパワーが違いますね。
皆様も気軽に訪ねてみませんか。

戻る

営業時間

平 日
10:00~18:00
日曜日
10:00~16:00

定休日は毎週土曜日・祝日

アクセス・地図はこちら

アーカイブ