光言社 編集者ブログ

印刷

  • 世界家庭 編集部員のブログ
  • いいね(1)

2014年02月18日

喜びの輪が全世界に広がりますように

2013年12月25日、韓国・清平の天正宮博物館で、天地人真の父母様を中心に、クリスマス午餐会が盛大に開催されました。 (陽暦2月10日号60ページ)

誌面に掲載できなかった祝賀公演の写真を紹介します。

christmas01

韓国の祝福二世、三世で構成された鮮鶴子供合唱団が、「真の父母様と共に真の愛」、「オンマヤ・ヌナヤ」、「Oh Happy day 真の父母様億万歳」を美しいハーモニーで歌う。

christmas02

天宙平和士官学校(UPアカデミー)の学生が「Go UPA!」という題でダンスを披露。

christmas03

2013年秋に行われた「ビジョン2020トップガン21日教育」の修練生が、「広野の男」「ジングルベル」の二曲を振り付きで合唱。

christmas04

真のお母様の母校である善正中・高等学校に通う日本人留学生が、「真の父母様愛しています」と書いた父母様の顔写真を太極旗とともに掲げ、天と父母様の祖国・韓国を愛する思いを表現。

christmas05

清平の清心グループが滑稽なヘアスタイルと服装で「伝道してください」と「ハニー」の二曲を楽しく歌って踊る。

christmas06christmas07

韓国で「直列五気筒ダンス」を流行らせて大ヒットした女性Kポップグループ・クレヨンポップの「パパパ」を、京畿北部の女性連合支部長たちと、天正宮警護チームが連続で披露。

christmas08

天正宮事務局チームが、韓国の演歌メドレーを、元気なダンスとともに披露。

christmas10

christmas09

權進様ご夫妻と善進様ご夫妻が挨拶と歌を披露。

christmas11

最後に、真のお母様が情進様の手を取ってご登壇し、「サランヘ」を歌われる。

お母様が新年に向けて下さった「希望に満ちた2014年を望みながら、賢く設計をしてくださるよう願います」というみ言を実らすことができるように、今年も頑張っていきます。

いいね(1)

戻る