光言社 編集者ブログ

印刷

  • 光言社 新刊のご案内
  • いいね(14)

2018年08月17日

ついに『こころの四季』シリーズの新刊が登場! テーマは「幸せな結婚」

聖和祝祭、祝福式が目前に迫ってきました。

暑さに負けず頑張らねば、と思う編集室です。
祝福式シーズンに合わせて、今回、紹介する新刊はこちら!
『こころの四季⑤ ~幸せな結婚~』

結婚するのが当たり前だった時代から、「結婚をしない」「恋愛願望もない」という考えが受け入れられる時代に移り変わってきました。日々のニュースを見ても、離婚や晩婚化など、結婚に関する内容が取り上げられることも多いですよね。

結婚に対する様々な問題の原因として、「なぜ結婚をするのか」という結婚観そのものが根底から崩れてきていることが挙げられます。

「こんな時だからこそ、家庭連合の真の結婚観を伝えなければ!と思いますが、容易ではありません」

そんな皆様の声にお応えし、『こころの四季』シリーズの第5集が「幸せな結婚」をテーマに新登場!

「本当の幸せとは何か?」「幸せな結婚生活を送るためには?」
という誰もが気になる内容を、かわいいイラストと共にお届けします!

これから祝福を受ける家族に、あるいは祝福記念日に愛する伴侶に。
そして、家庭連合の結婚観を伝えたい伝道対象者に、プレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?

気になる方はこちらをクリック

すべての人が、幸せになることを願っています。

いいね(14)

戻る