光言社 編集者ブログ

印刷

  • 世界家庭 編集部員のブログ
  • いいね(29)

2017年09月25日

『世界家庭』10月号に「2017 Global Top Gun Youth」を特集

 8月1日から21日まで、「天に対する孝情、世の光へ」をスローガンに、「真の父母様主管HJ天苑特別修錬会−2017 Global Top Gun Youth」(以下、GTGY2017)が行われました。真のお母様は、開会式と閉会式でみ言を語ってくださるなど、76か国から集った1294人の成和学生、成和青年・大学生たちに大きな期待と関心を寄せてくださいました。

 修錬会では、原理講義や真の父母様の生涯路程、祝福教育などの教育や、聖地巡礼、文姸娥様と文薫淑様の講話、未来設計などのプログラムがあり、真の父母様の愛を受けた真の孝子、孝女として準備し、再出発する期間となりました。 

 2回目となるGTGYですが、今回最大の特徴は、修錬会の開会から閉会まで国際班で進められたことです。班のことをFamilyと呼び、神様を中心としたグローバルファミリーをGTGY修錬生からつくっていこうという挑戦がなされました。講義は通訳を介して聞き、ディスカッションではボディーランゲージやスマートフォンの翻訳機能などを最大限に活用していました。

 言語の違い、文化の違いなどから出てくる戸惑いや苦労を一つ一つ乗り越え、修錬会が終わる頃には離れがたい「家族」の絆が生まれました。

 『世界家庭』10月号に、真のお母様のみ言の全文や修錬会の内容、写真が掲載されています。ぜひお読みください。

 こちらから、ダイジェスト映像もごらんになれます。

 https:// youtu.be/DTYYlHOBm84

  

いいね(29)

戻る